はじめまして。

 No.1 まず初めに自己紹介、私は何者か。

物理学科の学生(学部生)です。

京都市に住んでおります。

趣味は旅行(主に国内)、音楽でしょうか…。ただ、ハマりやすく冷めやすいのでいろいろと手を出しています。

 

 No.2 ブログを始めようと思った動機。

明確な目的があるわけではありません。ただ周りの知り合いが何人かブログをやっているようなので興味を持ったというくらいです。

 

 No.3 このブログの方向性。

上で述べたように明確な目的があるわけではないので、方向性は今現在ほとんど決まっていません。しばらくは方向性を探しつつ記事を書いていこうと思っていますので、それぞれの記事どうしに一貫性が見られないかと思います(ただし、方向性が決まっても一貫性がないということも十分あり得ます(笑))。

なので当然、読者層というのも設定していません。その都度気になった人に読んで貰えればいいかなと思っています。

 

 No.4 最後に…。

これからよろしくお願いします。次回の記事でお会いしましょう。