ここ数日更新してなかったけどまだブログを続ける気があるよって話

こんにちは。

ここ何日か記事を書いていなかったので、ここのままだとまた得意の三日坊主になってしまうと思い、とりあえず短くても何か書こうと思います。

まぁなぜここ何日か記事を書いていなかったかというと、毎日が単調なんですね。

こうも日々退屈だと気力すら吸い尽くされてしまうというか、ブログを書くことすら面倒くさくなってきてしまうといった次第です…。

もともとできた人間ではないので自堕落な生活パターンに入るとなかなか抜け出せないんですよね。

とりあえず睡眠時間をちゃんと決めてだらだらと寝すぎないように気をつけます。。。

あ、でも一応勉強は続けていて、今月中に熱力学もプログラミングも自分の読もうと思っていたところまで読み終えられそうです。

熱力学にしてもプログラミングにしてもちゃんとやってみると面白いですね。

本当はブログの中で物理の話とかも触れたいのですが、それを実現するには式が必要になってきて、式までちゃんと打ち込んだりするのは結構な労力になりそうで今のところ避けてるといった具合です。

んー、寝すぎで頭が働かないので今回はこれくらいで失礼します。

近いうちにまたちゃんと更新しますのでとりあえず生存報告とまだブログを続ける気あるよって話でした。

ではまた、次の記事でお会いしましょう(支離滅裂で読みずらい文章かもしれないけど勘弁してね…)。